Re: HACKING{,-ja}

>                                            千葉市中央区長洲
>                                                    藤原  誠
From: Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx>
Date: Tue, 8 Jul 2003 20:30:00 +0900

安> 今のNamazuは古いバージョンのautotoolsでもbuildできるはずです。
安> #というか、新しいバージョンの方がうまく行かないかも。

済みません、このメールを見落していました。
(自分で古いメールを参照したのに、そのことを注意していませんで
した。)

(1) configure.in を 2.0.13pre3 にしましたので、誰でも pre3 を
作れると思います。

(2)実は僕は make dist をいままで、したことがなかったというか、
あまりうまく行かなくて、(指をくわえていました :-)
で、今回は、
  gettext   0.10.40 (/usr/local/bin)
  automake  1.7.4   (/usr/pkg/bin)
  m4        1.4     (/usr/pkg/bin)
  autoconf  2.54    (/usr/pkg/bin)
  libtool   1.4a    (/usr/pkg/bin)
にしたら、make dist 出来るようになって、

(3) 「このやり方でいいのかな」という気持も少しあって、pre を
作って見ています。なので、

(4)
安倍さんからの情報も含めて、HACKING を変更した方がいいのかなと
思ったのでした。
---
(藤原)