Re: CREDITS/AUTHORS (Re: attachment names in mailnews.pl)

臼田です。

藤原 誠 / Makoto Fujiwara wrote:

> 寺西さん> すみません。入れておきます。たぶんそのうちに。
>
> とおっしゃられたので、入れてしまいました。必要なら、直して
> 下さい。お手数をおかけします。

ありがとうございます。

最近自宅の回線状況が悪く使用中に頻繁に切断されるのでCVSへの
アクセスを控えております。
いつ安定した環境に戻れるかわかりませんので助かります。

臼田幸生