Re: 日付順ソートに関して

寺西です。

"Komai @home" wrote:

> Tadamasa Teranishi さんは書きました:
>
> フィールドのdateを用いてソートということですが、
> ソートの速度は、今までと同じくらいでしょうか?

処理が増える分落ちると思いますが、実際どの程度落ちるのかは把握して
いません。
基本的に他のフィールドソートと同程度の速度になるかと思います。

ところで、このパッチの不具合を早速見つけてしまいました。
filter/rpm.pl でも date フィールドを使っていました。しかも、日付の
形式が異なっていました。このため、この部分も修正する必要がありました。