中間一致(部分一致)についてのプログラムについて

小舞といいます。

なまずにはいつもお世話になっております。

なまずでの「中間一致」(部分一致)を可能とするプログラムを作成しました。
以下URL。
http://www.stellar.ac/~komai/software/namazu/research/nmzr/index.html

Namazuが完全一致の単語同士のAND、OR計算は極めて高速であることを
利用して、高速に中間一致ができるようになる?と思っています。
(従来のNamazuと比べて、検索ノイズ的なものは増えるとは
思いますが、一発で広く検索できる方を重視して作成したものです。)

なお、素人プログラムのため思わぬBUGがあるかもしれません。

ご意見、ご感想頂けると嬉しいのですが。。