Re: 長い単語の排除

komaiです。

Tadamasa Teranishi さんは書きました:
>MHonArc を使えば、添付ファイルは別ファイルに分離され、リンクする形に
>なります。このため、Base64 が NMZ.w に含まれることはないはずです。
なるほど。。
実は、自分は、Windows 環境で、普通のALMAILというメーラしか使っていないため、
なかなか、対応は難しいのですね。やはり長さで削除するようにしたいと思います。

>装飾的に使っているものを検索したいですか?
>装飾的に使っているものであるからこそ、無意味なのでは?
確かに、、そうですね。(^^;)

飾りですから、キーワードとするということ自体が在り得ないような
気がしますね。

全角記号の削除オプションについては、今後出来たら、是非使ってみたいと思います。
(NMZ.wをしげしげと見ていると消したいな、と思いますね。)