Re: rtf2html対応filter/rtf.pl

Tadamasa Teranishi <yw3t-trns@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> この filter/rtf.pl は HEAD 用です。もし、stable-2-0 で使うと、
> 標準出力に出ることになるでしょう。util::systemcmd の仕様が
> 異なるためです。
ありがとうございます。あたりです。
2.0.12にfilterだけ追加して使用しています。

仕様が変わっていることは気づいていませんでした。
pl/*.plを全部読まないといけませんね。

いまだにHEADのmakeができないので2.0.12から移行できていません。

臼田幸生