Re: 全角文字のフレーズ検索のバグ

寺西です。

takesako@xxxxxxxxx wrote:

> この件ですが、寺西さんのパッチを当てていない namazu-2.0.12 で試したところ、
> 環境変数 LANG の値によって、日本語のフレーズ検索が正常に動作したり・
> しなかったりするようです。

再現しませんでした。
というか、src/.libs/namazu では再現しませんでした。(これがインストール
される方だったかと思います。)

src/namazu では再現しました。(それも困るのだが。)

# libtool が何かしているってこと? 謎だ。分かりません。理由が。

> まだ詳しくソースを追いかけていないのですが、
> nmz/wakati.c の nmz_wakati に本質的なバグが
> 潜んでいるのではないかと思っています。

おそらくは区切りの '\t' を重複して連結することがあるのだと思います。

# しかし、修正プログラムが本当に修正できているのかが怪しくなって
# きましたね。検証がうまくできていなくて、直したつもりになって
# いるかもしれません。