Re: namazu-cgi-9 のエラーに関わる話

小舞です。

Tadamasa Teranishi さんは書きました:
>では、まず次のところの
>http://www.namazu.org/stable/namazu-2.0.12.tar.gz
>をダウンロードして、コンパイルしておいてください。Version 2.0.12
>
>その隙に 2.0.12 のパッチ(または修正箇所を示す内容)を作ります。
>vi, mule でファイルの編集くらいはできますよね?
viの編集くらいは、ぎこちないですが、できます。
パッチの当て方は別途教えてください。

現在までの作業
1)namazu-2.0.12.tar.gz
をダウンロード
2)コンパイル
3)Index作成
Writing index files...
[Base]
Date:                Sat Mar 22 12:39:42 2003
Added Documents:     479
Size (bytes):        2,386,592
Total Documents:     479
Added Keywords:      65,032
Total Keywords:      65,032
Wakati:              /usr/local/bin/kakasi -ieuc -oeuc -w
Time (sec):          76
File/Sec:            6.30
System:              linux
Perl:                5.006
Namazu:              2.0.12

2.0.12になりました。また、「勉強」という単語で再度検索して
全く同様の結果でした。(太字で以下ずれる)
http://www.kilab.tama.or.jp/~komai/cgi-bin/namazu.cgi

パッチの当て方は、ちょっとわからないので、以降個人メールでかまいませんので
ご教示頂けたらと思います。
宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

なお、これから2日外出しますので、以降レスが遅れますが、ご了承下さい。
宜しくお願い申し上げます。