Re: namazu-cgi-9 のエラーに関わる話

小舞です。

Tadamasa Teranishi さんは書きました:
>そう思います。
>修正案を提示すれば、コンパイルして確認することは可能でしょうか?
>可能であれば、パッチを公開してみますが。
>
>手元の環境ではどうも再現するデータがありません。

自分のレベルは、
http://www.stellar.ac/%7ekomai/software/namazu/linux_install/index.html
の程度です。
あまりUNIX詳しくないのですが、namazu-2.0.10.tar.gz
の形で、だったら、サーバー上で、最初から全部インストールしなおすことは
可能です。(というかそれくらいのご協力しかできないのが、歯痒いところですが。)