Re: namazu-cgi-9 のエラーに関わる話

Tadamasa Teranishi <yw3t-trns@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ブランチの方を修正して、トランクの修正を行った方が楽そうでは
> ありますが、安定版を触るのに躊躇してしまいました。
>
> Namazu では、普通どのように手を加えているのでしょうか?
> (何かルールがありますか?)

安定版というのはAPIなどの仕様が安定しているとか、そういう
意味だと捉えればよろしいのではないかと思います。今回は単純
なbug fixなので安定版の方を修正しない理由はないと思います。

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe