Re: namazu-cgi-9 のエラーに関わる話

  src/*, nmz/* の関連する修正は backport して commit しました。

<3E7AEBBC.1A4E6DE9@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
yw3t-trns@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  開発上のルールとしては、(今回のような)機能拡張でない修正は stable に
も反映させる、ということになっています。

  自分が作業するときは、

* stable を修正
* make check が通ることを確認
* commit 前の差分を保存
* stable branch に commit
* HEAD に差分を適用

  という感じで行なっています。
--
野首 貴嗣