--early --late

新しい順とか古い順に並べる話ですが、例えば、

(ちょっと長いですが)

http://www.namazu.org/cgi-bin/namazu.cgi?query=early&submit=Search%21&whence=0&lang=ja&max=20&result=normal&sort=date%3Alate&idxname=namazu-devel-ja

とやると、「新しい順」のはずだと思うのですが、これがどうも
「古い順」に表示されている気がします。

手元の操作行(command line) でやる限り、(2.0.12)

 namazu --sort=date --late    新しい順
 namazu --sort=date --early   古い順

になっているので、これは合っていると思うのですが、

一体どうなっているのかな ? と思ってしまいました。
MHonArc の場合の問題でしょうか ?

自分のところで試したのですが、MHonArc とは関係ない場合、
sort=date%3Alate
で新しい順になっています。

MHonArc 付で使っているところも大丈夫でした。

(どうも devel-ja の話題ではなさそうですね)
それとも mhonarc.pl の問題でしょうか ?

# 良く分っていないのに投稿して済みません
---
(藤原)