Re: indexer.pl

<20021115233145.9490.OSAMU2001@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
osamu2001@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  ファイル名で受けている個所を拡張して URI として入力を得られるように
すると良いかな、と思っています。あとは namazu-devel-ja#2678 にあるよう
な感じで scheme ごとに library を用意すれば良いかなと。

  load_document() は既に直接 $contref で読みこんだ内容を受けつけられる
ようになっているので、namazu_core の load_document() を呼ぶ手前に非ファ
イルを読みこむ処理が入ることになると思います。

# しかし今日は手をつけられなかった...

--
野首 貴嗣