Re: apachecache.pl

  ちょっとバタバタしています。

<20021021015113C.1000@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
tsuchiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  そうですね。御指摘の通りだと思います。ちょっとここ数日は身動きがとれ
そうにないので、どなたか commit をお願いできませんでしょうか > developers

  現状の仕組みだとそこまで考慮してないので、もうちょっと拡張する必要が
あるように思います。最近は 2.1 branch でいくつか作業をしているので、そ
こに盛り込むことを考えてみます。

# できれば年度内には 2.2 を出したいです。
--
野首 貴嗣