XHTMLでは正しく表示されない (namazu-bugs-ja#369)

Full_Name: 佐久間 浩彰
Version: 2.0.10
OS: Turbolinux(2.4.18)/FreeBSD(4.4)
Submission from: (NULL) (218.142.40.9)

佐久間です。

バグ(仕様だと思いますが)みたいなものがあったので報告します。(develにも投稿したのですが、反応がありませんでしたのでバグ報告へ再度投稿します)

NamazuのファイルをXHTML化した場合、フォームを書き直す際、XHTML形式だと変になります。
具体的には、XHTML形式のinput、

<input type="text" name="query" value="" />

をNMZ.head.jaに書くと、これを補充するため、

<input type="text" name="query" value="" / value="search string">

となります。
また、

<input type="text" size="25" name="query" value="" />

というように、typeとnameの間にsizeを入れると、valueが補充されません。

下の方の問題は解決できますが、XHTMLについてはソースコードを変更する必要があるため、私では対処できません。
取り急ぎご報告まで。