Re: Namazu 2.0.11 released.

<200209031442.XAA18575@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  *.fr の時は忘れなかったのに... ということで先程 commit しておきまし
た。さすがにこれだけで 2.0.13 をリリースするのは無茶なので、差分だけ用
意しておくことにします。
--
野首 貴嗣