Re: tests/{gcnmz-1,idxdiff-1,idxdiff-2,idxdiff-3,ja-mknmz-1,ja-namazu-cgi-1}

knok>   代理 commit しておきました。
お手数をおかけしました。ありがとうございます。

それと、
藤原> # 最近 2 点 FAIL したので、それを調べている途中です。
と書いた件ですが、

  これはこちらの NFS サーバが、たまたまその時不調で、書いてい
る先の tests/idx1/NMZ.head.ja が空 になってしまって、そのため
--html した時に、出力が簡単なものしか出なくて、FAIL していまし
た。make check を最初からやり直したら、問題ありませんでした。
おさわがせして済みません。

# ssh も出来るようになりました。
---
(藤原)
http://www.ki.nu/software/namazu/tutorial/