Re: namazu-2.0.11pre1

<20020726.235923.74722311.baba@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
baba@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  pdf.pl で $$cont の値が最後に pdfinfo の出力に置き換えられてしまうの
が原因でした。

: Page size:    595 x 842 pts (A4)

  この x にひっかかったようです。

  直して commit しておきました。
--
野首 貴嗣