Re: preparing to release 2.0.11

<200206171043.TAA19587@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  改めて自分でも問題となるような環境を再現してみました。

環境:
Debian GNU/Linux 3.0(woody)
kernel 2.4.18
perl 5.6.1
Namazu stable-2-0 branch の最新(2002/06/17)

* ディレクトリ「表」(sjis encoding)を作成し、以下に適当なテキストファ
  イルを配置
* 「表」のあるディレクトリを対象に mknmz を行なう
  -> URL encode されて問題なくインデックスが作成される
* 「表」のあるディレクトリを対象に mknmz -U を行なう
  -> sjis encoding のまま問題なくインデックスが作成される

  問題なさそうですね... やはり ActivePerl 固有の問題なのかもしれません。
他への影響を考えて、やはり Win32 固有の処理とした方が良さそうに思えて
きました。
--
野首 貴嗣