Win32Namazuで、選んだソートが記憶されない (namazu-bugs-ja#235)

Full_Name: 山村光弘
Version: Namazu2.0.10
OS: Windows2000 Server
Submission from: (NULL) (211.2.216.254)

Namazu for Win32で、ソート方式を選んで検索をかけると、
次の画面では選んだソート方式が選択されておらず、一番上
のソート方式が選択されてしまいます。

NMZ.head.jaをカスタマイズして利用していますが、フォーム
オブジェクトについては最初についてきているものをそのまま
利用しています。文字コードはEUC-JP、改行コードLF、Namazu
の画面表示はShift-JISにしています。

現象発生時にソースを見ると、<select>タグの中身にある
<option>の、どれにもselected属性がついていない状態になります。

NamazuのUNIX系用では、この現象は見られません。