Re: preparing 2.0.11

<200203290909.SAA16640@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  どうもです。

  どうしましょうね。折角なので入れておきたい気はします。入れるなら、簡
単な説明も用意する必要がありますね。
--
野首 貴嗣