Re: クロスサイトスクリプティング脆弱性 (ver2.0.10)

お世話になっております。
花井と申します。

1点お詫び申し上げます。

"TAKAGI, Hiromitsu" <takagi.hiromitsu@xxxxxxxxxx>さんwrote:
> もう一点、オープンソースソフトウェアといえども、セキュリティ問題の報告
> 先は、ここのような完全公開の場(即時的にWebで公表される)でない方が望
> ましいと思います。

(メールを出した時点で)namazu-devel-jaしか報告先を知らなかったため、安易に
投稿してしまい申し訳ございませんでした。

www.namazu.orgを再度確認してみたところ、セキュリティに関する問題の窓口
(security@xxxxxxxxxx)というものがちゃんと存在していたことを、先ほど知りました。

誠に、申し訳ございませんでした。

NECフィールディング.東日本CSD.テクニカルサポート部.花井 亮(はない あきら)