Re: (proposal) uncompressing documents before indexing (namazu-bugs-ja#113)

  添付されたデータを基に確認してみました。

  roff として認識されない Mail.1 ですが、詳しい人に聞いたところ、mdoc
マクロ用ファイルであるとのことでした。
  これを認識できるようにエントリを追加した File-MMagic の差分をこのメー
ルの末尾に添付しておきますので、一度ご確認下さい。

  こちらの groff 1.17.2 にかけると、以下のような警告が出力されますが、
これは groff の問題かもしくは元の manpage の問題だと思われます。

Usage: .Li argument ... (#300)

  File-MMagic を認識できるよう修正した上で、

<20020313105607.A9537@xxxxxxxxxx>の記事において
tomono@xxxxxxxxxxさんは書きました。

  この2つのファイルを対象にインデックスを生成させてみましたが、問題な
くインデックスを作成させることができました。

  そもそも pltotf.1 は非常に小さなファイルなので、このようなメッセージ
が大量に発生すること自体が異常です。問題が発生する最小の状況を調べてみ
ていただけませんでしょうか。
--
野首 貴嗣