Re: mknmz ignores wrong directory path in .namazurc (namazu-bugs-ja#74)

<20020102061845.CA8133885C@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
shirai@xxxxxxxxさんは書きました。

  テンプレートをまったくコピーしないと namazu.cgi は動作しないのですが、
どのような状況でどのような挙動をするのを期待されていますでしょうか。
  その内容によっては、なんらかの対応ができるかもしれません。
--
野首 貴嗣