2.0.10 released (was Re: namzu-2.0.10rc2)

<20011226213059F.furukawa@xxxxxxxxxxxx>の記事において
furukawa@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  ということで、2.0.10 をリリースしました。tietew さんの返事を待とうか
とも思ったのですが、とりあえず test suite だけなら無しでも問題ないかな
と思い、リリースを優先させました。

  こちらも結局まだ手を入れていません。来年がんばりましょう...
--
野首 貴嗣