Re: namzu-2.0.10rc2 (was Re: & in href)

  うう、RedHat の advisory が BUGTRAQ に出てる...

<20011226084116K.furukawa@xxxxxxxxxxxx>の記事において
furukawa@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  src/rcfile.c の load_rcfiles() にでしょうか?

  まあせっかくなので直せるところは直したいと思います。

  しかし今日明日ぐらいのタイミングでリリースとなると、入れ替えに対応で
きないところも多そうですが、どうしたものですかね...

# それでも出さないよりはマシ?
--
野首 貴嗣