prepare to release 2.0.9

  新たに別の問題が発生しました... すでに CVS の方へでは fix しておきま
したので、明日にも 2.0.9 をリリースしようと思います。
  新しい test script を作成して、今回のような vulnerability を検証する
ようにしたので、今後はそう頻繁に問題が出ることはないと思います(と信じ
たい)。

  テスト可能な方は、make check してみていただけませんでしょうか。

<200111290048.JAA06116@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  一緒にこの問題にも対応できるよう修正をしました。make install 時に古
い gfilter.pl は削除されるはずです。
--
野首 貴嗣