Re: 2.0.8pre1 (Re: Namazu v2.0.7 にクロスサイトスクリプティング脆弱性)

  野首です。

  身内に不幸があってしばらくメールが読めない状況にあり、反応が遅くなっ
てしまいました。どうもすみません。
  とりあえず、今 make check をしているところです。

<20011126055459.D6FFA579A2@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kenji@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  とりあえず急いで行なうべきこととしては、

* ML へのアナウンス文面の作成
* web の更新準備 (namazu.org, freshmeat)
* 著名な web site への連絡
* その筋の ML への連絡 (BUGTRAQ-J?)
* 高木さんへの返信
  (件の連絡は bugs への post だったので、本人は devel-ja を講読していない様子)

  といったあたりでしょうか。

  以下の点についてはあとから考えましょう。

* announce ML の準備
* security 考察ページの更新
* 旧バージョンの security fix や情報開示
--
野首 貴嗣