Re: 2.0.8pre1 (Re: Namazu v2.0.7 にクロスサイトスクリプティング脆弱性 )

竹迫です。

Kenji Suzuki <kenji@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ぼくの感覚では、pre -> rc -> release ですけど。

すみません、安部さんの発言の真意を私が勘違いしていたようです。(^^;
私の感覚でも、pre(prerelease) -> rc(release candidate) -> release
だと思います。

今回は security fix の version を早急にリリースする必要があるので、
pre を飛ばして rc を早く準備してしまおうという意味での発言ということ
でよろしかったしょうか? >安部さん

確かに、今考えてみると Namazu 2.0.7 → 2.0.8 での変更点が少ないので、
pre を飛ばして rc にしておけばよかったかなと思います。
今回は preリリースで、特に大きな問題が見つからなければ、
そのまま release に持っていくという形で大丈夫でしょうか。

Windows バイナリパッケージの作成も問題なく成功しました。
取り急ぎご報告まで。

--
  広島市立大学 情報科学部 情報機械システム工学科 知能ロボット講座
     竹迫 良範 <takesako@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>