Re: gfilter to be moved under pl/

<yfmn13r1ho9.wl@xxxxxxx>の記事において
makoto@xxxxxさんは書きました。

  他に反対意見もないので、そのように変更しました。手元では make check
も問題なく通っています。
--
野首 貴嗣