Re: commited to stable-2-0 Re: VPATH and tests

<200109181055.TAA02793@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  いろいろいじってなんとか直りました。が、多分完全な fix ではないです。

  きちんとやるには gfilter.pl を filter/ から pl/ に移した方が良いよう
に思っているのですが、いかがでしょう?
--
野首 貴嗣