Full_Name: 春永浩敏
Version: Namazu 2.0.6 Win32版
OS: Windows NT 4.0
Submission from: (NULL) (210.154.31.146)

春永と申します。
便利に使わせていただいています。

マイナーな問題ですが、<table
summary=hoge>を処理すると、要約は「hoge>」になります。
引用符つきでsummary="hoge"とすれば、余計な「>」は出ません。
フィルタのhtml.plの該当部分を見てみましたが、特に問題はないようで、原因はわかりませんでした。