SCO Open Server compilation problem

安部です。

namazu-devel-ja#01730の問題ですけど、その後Mikeさんに
libtool 1.4を使ったnamazu-2.0.6rc4を試してもらったの
ですが、やはりダメだったようです。一応、どういう環境
か尋ねてみたのですが、未だ返事はきていません。(;_;)

で、エラーの内容をあらためて見てみたのですが、

Undefined			first referenced
 symbol  			    in file
alloca                              ../nmz/.libs/libnmz.so
.libs/namazu: fatal error: Symbol referencing errors. No output written to .libs/namazu

allocaのsymbolが参照できてないように見えます。
AC_FUNC_ALLOCAマクロはallocaに問題のあるとされる
platformではalloca.oを変数ALLOCAにセットしますが、
LIBOBJSと同様にLDADDなりLIBADDで手で指定する必要
があります。しかしながら、現状はそうなっていない
ので直す必要があります。

で、 実際にはallocaが使われているのはnmz/regex.c
だけなんですが、これはlibnmzにalloca.loをそのまま
linkしてしまって問題ないですかね?

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe