Re: util::ofopen ?

<55lmkceiig.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
yoshihide@xxxxxxxxxxさんは書きました。

  ぐは、それは typo です。直しておきました。

  問題が発生する前の状況を再現することは... できませんよね。おそらく
update する *前* のデータが壊れているはずなので。

# どこかで大きな index を複数世代残しながら作成しつづけるようなテスト
# をするしかないのかな。
--
野首 貴嗣