教えて下さい。

はじめまして。
この度、サーバー上にnamazuを設置し、コマンドを入力していたのですが
エラー表示が出てきて、困っています。

AT-LINKと言う専用サーバ・サービスを利用してまして、namazuを設置してもらった
上で作業しようとしています。

namazuフォルダと同じ階層に、public_htmlのフォルダのがありまして、その中に
namazuフォルダを
新規で作成しました。分かりやすい様に、namazuと言うフォルダ名にしました。

そこで、telnetから下記のコマンドを一回入力をし、作業を進行していたのですが、
途中で止まってしまった為、「Ctrl  \」をし、「Ctrl  D」をして、一回切断をしま
した。

再度、public_htmlフォルダの中のnamazuフォルダまでcdコマンドで行き、
コマンドを入力したのですがエラーが出てしまい、作業が進行できません。
原因解決には、どうしたら良いのでしょうか?

コマンド
mknmz -hA -t '.+\[sS]*[hH][tT][mM][lL]' /usr/home/homepage/public_html

エラー表示内容
/usr/home/homepage/namazu/NMZ.lock2 found. Maybe this index is being updated
by another process now.
If not, you can remove this file.

宜しくお願い致します。

* 株式会社 廣済堂
* 大阪事業部 ITソリューション統括本部
* Webシステムソリューション部 コンテンツ制作課
*
*     谷本     康之
*
* E-mail: tanimoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx