Re: カレントディレクトリの文書を対象にしたとき

竹迫です。

From: "Kenji Suzuki" <kenji@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> Windows版だけの bug ですね。選択肢としては、
>
> 1. Namazu 2.0.6 for Win32 として再リリース
> 2. Namazu 2.0.6.1 for Win32 としてリリース
> 3. Namazu 2.0.7 として Unix版ともリリース
>
> くらいですかね。3. は大袈裟というかそこまで
> やる必要はないと思いますが。

そうですね。
今後、Windows 版だけの細かい修正リリースが続くようなら、
2. の選択肢も(番号付けの規則も)考えなければなりませんが、
とりあえずは、1. の選択肢で再リリースしようと思っています。

> すでに 300以上、配布されていますので、再リリースは
> 早い方がよいですね。

むむ。情報ありがとうございます。
公開してから1日程度しかたっていないのに、
結構な数のダウンロードがありますね。

# 早く公開しなければ... (^^;

今夜中に Namazu 2.0.6 for Win32 を再リリースする予定ですので、
それまでに不具合などがありましたらご報告いただけると有難いです。

--
  広島市立大学 情報科学部 情報機械システム工学科 知能ロボット講座
     竹迫 良範 <takesako@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>