Re: 2.0.6rc1

<200107121011.f6CABM724886@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
taca@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  最近の version の wvWare はちゃんと確認していないのですが、かつては
wvWare command に --config を指定しないと、問答無用で警告がでるように
なっていました。それを黙らせるために、wv-config から path を調べて
--config を指定するようにしています。

  ... 手元に再現する環境が残っていたので、その結果を示しておきます。

$ wvWare |grep 0.6
wvWare 0.6.2
$ wvWare tests/data/ja/word98.doc > /dev/null
wvError: (./wvWare.c:799) Attempt to open wvHtml.xml failed, using /usr/local/wv/lib/wv/wvHtml.xml

  今 0.6.5 に変えてみたのですが、この点は変化がないようです。
$ wvWare tests/data/ja/word98.doc > /dev/null
Diagnostic: (./wvWare.c:1139) Attempt to open wvHtml.xml failed, using /usr/local/wv/share/wv/wvHtml.xml

  もしかして、NetBSD の pkgsrc にはなんらかの patch が当たっていたりし
ませんか?

# む、0.6.5 は wv-config がなくなって wv-inconfig, wv-libconfig にわか
# れている...
--
野首 貴嗣