Re: doc/ja/tutorial.html: Version Updates, copyright

makoto> +  <td rowspan=2>1.9 は問題がある 1.71 or 1.92 を使う</td>
古川さん> nkf は 1.92 もダメです。-Z1 オプションにバグがあります。
古川さん> で書いたパッチを当てないと、いわゆる全角の空白が化けます。

という訳で、戻しました。
ついでに、
英語の方の(必要な software の表の)
脚注を、日本語処理に関係あるものとないものに分けました。
Korean Chinese はどうなるということも気になりますが...

もう一ヶ所、とてもささいなことなのですが、
HMTL で書いたものに改行があると、
表示する時に、少し空白が空いてしまう閲覧系がある
と思うのですが、その対策に、
区切のいいところで改行しておく変更
をほんの一部だけ適用しました。

もっと大切なこと。僕は 2.06(向) ということで stable-2-0 の方で
作業をしているのですが、良かったでしょうか。

差分 (6kB) を付けておいた方が、御意見をいただきやすいとは思うのですが、
情報としては冗長になってしまうので、今回は次のようにして見ます。

http://www.namazu.org/cgi-bin/viewcvs/namazu/doc/ja/tutorial.html.diff?r1=1.44.4.1&r2=1.44.4.2

http://www.namazu.org/cgi-bin/viewcvs/namazu/doc/en/tutorial.html.diff?r1=1.9.4.2&r2=1.9.4.3
---
(藤原)