Re: 2.0.6pre3

<20010710202317L.takesako@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
takesako@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  うーん... <http://www.namazu.org/ml/namazu-devel-ja/msg01499.html>
のパッチはあくまで test を通すための方便であって、本来は mknmz foo/bar
とした時は foo/bar が symlink であろうとなかろうと動作すべきではないか
と思っています。
  本当は fix したいところなのですが、今のところ問題をきちんと修正でき
ていない(というか CVS co した working directory 上では問題が再現しない
のはなぜだ...)ので、それを明らかにしておくためにも、単にtest を通すた
めだけのパッチをあてるのは良くないのではないでしょうか。

  BUGS というドキュメントでも作成して、これを含めた既知の問題点をあら
かじめ列挙しておいた方が良いように思うのですが、いかがでしょう?
--
野首 貴嗣