Re: sync with stable-2-0

<200107101023.TAA27532@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  あ、多分 cvs co -r HEAD として checkout した working directory に
merge して commit したのがその原因だと思います... うう、失敗した。

  そうですね... 馬場さんも main trank にしか commit してくれてないです
し ;-)

# 内容は merge してもよさそうです。
--
野首 貴嗣