Re: duplication of SEARCH_FIELD and META_TAG

<200107100558.OAA25793@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  できました。これで大体の懸念事項はなくなったと思います。

  HEAD への反映が完了したら、pre3 tarball を作ることにします。
--
野首 貴嗣