Re: created stable-2-0 branch

# 7/7 release は無理そうな雰囲気が濃厚ですが、まあしょうがないですかね。

<m3ae2jlsb1.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kazuhiko@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  File-MMagic は大元の CVS repository が個人的な領域にしかないのですが、
Namazu のが古いのはそこからの import を私がさぼっているからです ^^;
  まあ Namazu においては致命的な問題にならないだろうと思っているので、
この辺がかなりなおざりになってます。

# いい加減 CVS は cvs.namazu.org に移した方がいいかも...

  これは contributer の意向 :-) もあって、次の release では同梱をとり
やめようと思っています。
--
野首 貴嗣