Re: [namazu-users-ja] 「海」で検索すると文字化け

<20010705055237V.furukawa@xxxxxxxxxxxx>の記事において
furukawa@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  configurable なのがいいかも... と思うのですが、それだと

  stable でやるべきではないのかもしれません。とはいえ積極的に反対する
つもりもないので、他の方の意見をまちます。
--
野首 貴嗣