Re: Language dependent test suites policy proposal.

>                                            千葉市中央区長洲
>                                                    藤原  誠
こんにちは。役に立たない意見で済みません...

make check のことですが、
それぞれ使う方が、make をした後に、その make はうまく行っている
ことを調べる

だとしますと、

release を作った時には、(作る前には)
いろいろな人が、いろいろな組合せで
(machine, OS, required package version, LANG)
全てを確認する必要がある

となりますが、LANG も、そうなるのですよね...

出荷検査と、受入検査を分けられると.. というか、
その二つが別になっていて、それぞれ目的がはっきり分っている
といいなと思ったりしたので。

(言うだけでなくて、具体的な提案をしなくては意味がないですね)

# 例えば symlink follow は、何とはなく出荷検査側の気がしたので。
# 受入側だと、問題になるのは Win32 だけくらいですよね。
---
(藤原)