Re: How to get the version of namazu.cgi

<20010703194358S.takesako@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
takesako@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  やはり ^^;

  これについても、何らかの手段を考えておいた方が良いですね。仮に
security hole が見つかってしまったような場合に、version を判別しないと
いけないような状況で困りますから。

  単純に、適切な環境変数が指定されていない場合のメッセージと一緒に
version を表示する、ぐらいで良いような気がするのですが、いかがでしょう
か。

--
野首 貴嗣