Re: Overview of Changes in Namazu 2.0.6 (draft) -Jun 25, 2001

# うう、typo しててすいません > NEWS

<200106260617.PAA27910@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  今組み込むとなると、十分な検証ができてないところがちょっと問題ですね...
まあ検証は test suites を書けば良いとしても、他の言語の po はどうしま
しょうか? 何が適切なのかよくわらかないです ^^;

# es は US-ASCII のままで良い? fr は iso-8859-1?
--
野首 貴嗣