Re: Patch to add DOCUMENT_NAME lookup

<87lmmk4l4s.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
susumu@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  なるほど、参考になります。

  Namazu 2.x 系列は、namazu-devel-ja#01471 の方針でゆくことにしましょ
う。今日の夕方ぐらいに stable-2-0 を作成することにします。
--
野首 貴嗣