Re: Patch to add DOCUMENT_NAME lookup

<200106190653.PAA22905@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  うーむ、確かにそうかもしれません。

  まあやり方としては悪くはないと思うのですが、3.x の開発がますます遠の
いてしまいそうです...

# とはいえ、仕方がない気も。
--
野首 貴嗣