Namazu 2.0.6 release preparation

Kenji です。

土日と「オープンソースのつどい」に参加しましたが、そこで
野首さんと安部さんとも話しましたが、2.0.6 をもうリリース
すべきであるという意見で一致しました。

ということで、2.0.6 release に向けての to do をリストアップ
して release の準備をして行く必要があると思います。

2.0.6 に含めたい bug fix などで open なものがあれば、
ML に投稿して意思統一を計りたいと思いますので投稿して
下さい。

// Kenji