At Fri, 13 Apr 2001 13:48:00 JST,

>   この分を commit しました。

ありがとうございます。

ところで、commit の状況を追いたいので namazu-cvs@xxxxxxxxxx
メイリングリストを読みたいのですが、namazu-cvs-ctl@xxxxxxxxxx
宛に fml のコマンドを送って勝手に参加してもよいものでしょうか。

http://www.namazu.org/development.html#mailing

> # bug もどんどん直さねば...

ご参考までに、私が個人的にどうにかしたいなと思っている事項を。
増える一方で、減らない…。

フィルタ
    * 各フィルタの優先順位の設定のサポート
    * フィルタのベース(スーパー?)クラスを作成して、
      各フィルタはそれを継承するようにする。
    * doccat.pl の作成 (doccat -p オプション対応も)

インデックス作成処理の最適化
    * 無駄なファイルのコピー、出力をしないようにする。
    * メモリを圧迫しないように、ファイルの中身をすべてメモリに
      読み込まなくても処理できるようにしたい。
      (単語途中で改行された単語の扱いなどが面倒そう)
    * etc?

NMZ.w の更新処理の実装
    * 削除された文書のキーワードが NMZ.w に残されてしまう問題。
      追加・削除が頻繁に発生するディレクトリでは致命的(?)。
      とくに問題なく実装はできると思う。

filter/mhonarc.pl
    * MHonArc により生成されているが、msg*.html という名前を持たないファイルが
      一様にインデックスと認識されて処理されない問題の修正。

ライブラリ
    * シェルを介さない
        my $fh = new IO::File("|command");
        my $fh = new IO::File("command|");
      同等機能の実装。

表示 (namazu.cgi)
    * サマリの表示の長さを設定可能にする

--
SATOH Fumiyasu - <fumiya@xxxxxxxxxxxxxx>, <fumiya@xxxxxxxxxxx>
THRUST Co., Ltd. @ Fujisawa, Kanagawa, Japan - http://www.net-thrust.com/